2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-525.html#more#225のに似てるんだが、航空写真(GoogleMapとか)の海の所が怖い。特に島とかの周り。魚類図鑑の海の絵とかも同じ。これは何恐怖症?

機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-

懐かしアニメ第2弾?本編も見たくなってきたが、時間がもったいなくもある。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

劇場公開の時に見たのを含めて、5回くらい見たかな。また映画館で見たいな。 アルパが撃墜されるシーンあたりはいつ見てもゾクゾクする。ガンダムって人が死ぬ重さを強く感じるんだよね。ロボットものというより戦争ものっていうか。 そして、女性キャラがギ…

うみねこのなく頃に Episode4 (2)

終わっちまった。今回はアンチローザが確実に増えるねぇ。 霧江のレアな表情がいい。 俺の肩にはよ、……まだ縁寿の、胸の感触が残ってるんだよ…!! まで読んだ。

うみねこのなく頃に Episode4 (1)

2日に届いた。正月イベントのため、まだそんなに進めてない。 ちょっとネタばれ気味ではありますが、いろいろ。 うさんくさいおっさんが。どこかで見たことあると思ったら、アレか。しかし、どうみてもヤバい仕事の人にしか見えない。 真里亞ドレスアップ。…