2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤秀峰「あいつら、レ○プしといて、『オレが女にしてやった』って言うような奴らだぜ...」

佐藤秀峰、出版社にブチギレ!! 『ブラよろ』カバーイラストをボイコット - 日刊サイゾー 【2ch】ニュー速クオリティ:ブラよろ作者「ヤンサン休刊しても失業したのは漫画家だけで編集は一人も辞めていない!おかしい!」から 言いたいことは分からないでもな…

Windows7を買ってまず最初にしておく事

windows7を買って、まず最初にしておく事は? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 仕事で使うのも含めてXPが多いから、メインはXPにしておきたい。ネットするぐらいならMacでもLinuxでもかまわないんだけど、自分はファイラや日本語入力などの操作をXP…

お前らの考えるガチで役に立ちそうな政策あげてけ

VIPPERな俺 : お前らの考えるガチで役に立ちそうな政策あげてけあからさまな不公平感のある政策は、平均以下の民のやる気を削ぐので逆効果だろうね。 格差格差と声高に言うのもどうかとは思うけど、ある程度平等な社会のほうが俺にもチャンスがあるのかも?…

お前らは、何か特異な「恐怖症」とか持ってる?

【トラウマ】 お前らは、何か特異な「恐怖症」とか持ってる? カナ速珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合でも書いた。 やっぱり魚類図鑑が原因らしい。今、昔読んだ魚類図鑑を記憶の底から引っ張りだしてみたら、鳥肌が収まらない。 たぶん、あの巨大な魚に見え…

ドラクエでトラウマになったシーン

VIPPERな俺 : ドラクエでトラウマになったシーンをあげていってくれ1は、やっぱり世界の半分かな。 2は、やっぱりロンダルキアか。 3は、ほこらの音楽が「返事が無い」を連想させる。 4は、ロザリーもだが、シンシアだな。 5は、奴隷時代って・・・。 6は、…

盛者必衰の理

深刻な若者の『2ちゃんねる』離れ進む 井上トシユキ「ユーザーの高年齢化、画像アップできないのが原因」:アルファルファモザイク UNIX版住人の活躍で生きながらえたってことは、運営がショボかったってことなのかなと考えてしまう。 2chは良い住人に恵まれ…

脚に目覚めたのはいつの頃だったか

高校の頃、吉田戦車の「感染るんです」が流行っていて、一時期吉田戦車にハマって、短編集とかも買いあさっていた。火星田マチ子あたりからついていけなくなったが。 特に面白かったのは「戦え!軍人くん」で、この中の話でたぶんガッチャマンのパロディーだ…

好きなドラクエランキング発表!

暇人\(^o^)/速報 : 好きなドラクエランキング発表!いつも通りの結果かと思いきや・・・ - livedoor Blog(ブログ) いつもの。 何となく思い出を語りたくなったので書く。 プレイしたことあるのは、1(FC,SFC),2(FC,SFC),3(FC,SFC),4(FC,DS),5(SFC),6(SF…