2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想文ねぇ・・・

暇人\(^o^)/速報 : 小中学生の「コピペ」が深刻に 盗作チェックいたちごっこ - ライブドアブログ本を読まないガキだったもんで、感想文書いた記憶が無い。 読んでもコバルト文庫w それも好きな女の子が読んでたからという不純な?動機で。 宿題を作業と…

おっぱいが好きです、でも太もものほうがもっと好きです

女のおっぱいより太ももが好きなやつ集まれー膝裏は触りたい衝動に駆られる。>>1の「小さいころ母親に抱きついて脚絡めながら寝てた」に興奮してしまう。脚を絡めて寝るのは最高に気持ちいいです。

アメリカ人が踊る「侵略ノススメ☆」

これはカッコいい! 笑ったけど。 他のシリーズもあるのな。 (追記)本家見た。ダサかっこいい。

カットされたなら、作ればいいのよ!(禁書Ⅱ)

「とある魔術の禁書目録2」カットされたなら、作ればいいのよ!アニメでしかできないこと、つまり映像で魅せるのをやるほうが有意義だろ。あとは原作で補完すればいいだけの話。 3期が必ずあると思っているのか? 初春かわいいなぁ。禁書だとちょいなのが…

宝くじ当たった→7万円

お前ら宝くじで9億円が当たったらどうする? カナ速今年のグリーンジャンボで7万当たった。 内訳は 4等(5万円) ×1本 春のおとずれ賞(1万円) ×2本 だ。買ったのは40枚(連20+バラ20)。 これでも奇跡的なのだから、億なんぞありえんよな。 当たったとして…

らんま1/2って20年ちょっと前くらいか・・・

VIPPERな俺 : らんま1/2面白かったよな 211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/11/21(日) 17:00:32.06 ID:********0 あかねは髪切んない方が可愛かった うむ。 シャンプー、うっちゃんも捨てがたいんだが、やっぱりあ…

HUNTER×HUNTERで微妙に気になってる事

HUNTER×HUNTERで微妙に気になってる事 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 読解力無い奴大杉だろ。字だけの本を読まない奴でも、読んでみれば読めるという奴はいるが、マンガですらちゃんと読めないってのは余程ガキなのか、余程ゆとりなのか。 もちろ…

いがらし奈波がエッセイマンガ「わが輩は『男の娘』である!」で女装漫画家デビュー

【2ch】ニュー速クオリティ:元ジャニーズJrで井上和彦の息子が 『男の娘』として漫画家デビュー井上和彦クズすぎワロタwwwwwいがらし奈波の写真1枚目はかわいく見える。が、ちょっと前に話題になったアレのを見ると、「うわぁ」だった。 井上和彦は、声優として…

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5話 第6話

第5話でオルソラ編?(原作知らないんで)が終わり。最後はほとんど当麻とアニェーゼだったけどもっとオルソラが見たかったぞ。 で、第6話からはレールガン寄りの話。一方通行やラストオーダーが登場。 そして黒子が大活躍!! 次回が楽しみだ。

パンツなんかどうでもいいよ

VIPPERな俺 : 女の子がパンツ見られるのってどのくらい恥ずかしいの?まちがえた、スカートから覗けたパンツはいらん。直なら、つまり下着姿ならOK。とにかく、俺がいいたいのは、 脚!脚! _ ∩ 語呂悪っ!> ( ゚∀゚)彡 ( ⊂彡 | | し ⌒J これに尽きる。

ハロプロの長身美少女アイドルは180cm超え!?

【2ch】ニュー速クオリティ:自称176cm美少女アイドル 熊井友理奈(17)、つんく♂により180cmオーバーと暴露されるBerryz工房の熊井友理奈ちゃん。最近のアイドルは男女に関わらずほとんど分からんので今日はじめて見たんだが、この子はかわいいね。脚が長くて…

Cute Cats playing Wing Chun Sticky Hands!

(暇人\(^o^)/速報 : 意外と知られていないネコにまつわるトリビア - ライブドアブログから)なんだこれ! かわええ! 後ろ足で立ってる時の姿がなんともおかしい。 タイトルは、「かわいいネコちゃんたちが詠春拳遊び*1してる!」ってところかな? *1:…

過度の一般化は女に限らない

宮崎駿 「女って自分の性がわかったと思ってんですね。おかしいw」 カナ速なかなかいい分析だ。 男だって、「男なら××」とか言ったりする。 俺は個人主義者なのでよくわからないが、全体主義者というのは得てしてこういうものだよな・・・というのも過度の…

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話〜第4話

始まりましたね、2期。 そしてなんと、ニコニコで期間限定無料視聴ができるのである。 とある魔術の禁書目録<インデックス>2チャンネル - ニコニコチャンネル で、今日までで第4話を見終わった。 オルソラがかわいい。あれで巨乳キャラとか反則だ。ボコら…