2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うめ先生の本気「うめ物語」

蒼樹うめがイラストを描いた梅酒 「うめ物語」 (。・ω・。):アルファルファモザイクひだまりスケッチは原作をちゃんと見たこと無い。 でも、この「うめ物語」のイラストを見れば彼女の実力が分かるね。フィギュアみたいに飾っておきたくなる。

脚サイコー(R18)

いいねいいねぇ。 パンツはいーから素足を見せろ。

elona

面白いフリーゲーム挙げていけよで書いたelona、あのちょっと後からプレイ始めた。 デザインはフリー素材とかなので、思ったより綺麗でもなかった。でも雰囲気は悪くない。血が飛び散ったりするけどね。 だいぶ操作にも慣れてきた。なのにちっとも進まない。…

とある科学の超電磁砲 第10話〜第22話

14話目くらいからは、リアルタイムで。 この「とある」シリーズは伏線の張り方に特徴があるのは知られているのかどうか分からないが、なんか独特だよね? 19話あたり、初春と佐天さんの「何の話?」ってのがすごく気になる。 あと、男性の登場人物がモブ除い…

熟年離婚か・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:「あなたの存在自体がストレスなのよ!」…夫に早く死んでほしい妻たち先日NHKのドキュメンタリーでやってた孤独死の話でも出てきてたよね、銀行マンで老後楽しみにしてたら離婚切り出されたって。自分の周りは熟年離婚はないけど…