2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TDRのアニメCM

VIPPERな俺 : 【動画あり】東京ディズニーリゾートのCMが鬱すぎて死にたくなる件車内放送ので見た。音付きのははじめてみた。 幼女が可愛いですね。 でも、夢が叶う場所って、なんか傲慢な表現に感じるなあ。勝手に他人の夢を決めないでくれるかなあ、って…

振り子

痛いニュース(ノ∀`) : お笑いタレント「鉄拳」のパラパラマンガが泣けると話題に - ライブドアブログ 演出がすばらしい!

今期ゼロ

使い魔的な意味でなく、ひとつも見てねぇ。 ライトすぎるアニオタになってしまう。

比較的珍しくて綺麗な音の鳴る楽器

暇人\(^o^)/速報 : 比較的珍しくて綺麗な音の鳴る楽器の動画貼ってくからこいwww - ライブドアブログ著作権の心配のなさそうな動画スレ。 これいいなー。 カリンバは音の出る仕組みはオルゴールとまったく同じっぽいね。穴のワウワウ効果は別として。オ…

幸せそうな夫婦を見てほっこりする作品が好きだ

【2次元】とらドラで一番可愛いあの子の画像ください! カナ速ちょっとネタばれっぽいかも? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ この記事を見てて、そういえばそういう話は好きだなーと思った。 とらドラ!もそうだが、瀬戸嫁もそうだし、うさぎドロップ(アニメではやってないけ…