2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL FANTASY X 訛り実況

FINAL FANTASY X 訛り実況プレイ ‐ ニコニコ動画(原宿)またまたまた実況者・キリン氏による、FINAL FANTASY Xの実況。 視終わったのは先週だった。 俺はFF8までしかやったことない。 13は以前プレイ動画視た。 FF10は初。 思ったより面白かった。ラスボスの…

変態紳士@レンタルビデオ屋

暇人\(^o^)/速報 : なぜレンタルビデオ屋のAVコーナーにいる男性客は紳士なのか - ライブドアブログ争ってるばあいじゃないってのは分かるけど、紳士か? 場末のレンタル屋だと酷いもんだ。 さすがにその場でってやつにお目にかかったことはないが。 今は…

AFRIKA 訛り実況

[ニコ動][ゲーム]AFRIKA 訛り実況AFRIKA 訛り実況 ‐ ニコニコ動画(原宿)またまた実況者・キリン氏による、AFRIKAの実況。 PS3のスペックを活かした、動物のリアルタイム3D描画、だよね?、が美しい。 動物の調査撮影のためにアフリカに入ったカメラマンと…

ドリームクラブ 訛り実況

ドリームクラブ 訛り実況 ‐ ニコニコ動画(原宿) 実況者・キリン氏による、ドリクラの実況。 彼の実況は、老若男女問わず癒すみたいだね。次のも同時進行で見てるんだよ。 さてゲームのほうは、キャb嬢じゃなくて、ホストガールとお酒を飲んで仲良くなる、ま…

クーロンズゲート 訛り実況

クーロンズゲート 訛り実況 ‐ ニコニコ動画(原宿) 実況者・キリン氏による、PS1のゲーム「KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-」の実況動画。 あとで調べたところでは、氏はかなりの本数の実況動画を出している。 訛と言っても、それほどキツくなく、低い声がむ…

暗殺教室 (漫画) 1〜3巻

アニメ化したときのために漫画と書いておいた。 あと、「暗殺教室」でググれば商品情報にすぐたどり着けるだろうから貼らないでおく。 けっこー売れているらしいね。 本屋でもレジ前にあったり、1Pといっしょに出張コーナーで売られていたり。 俺としては…

恥ずかしい夢

アニメキャラが出てくる夢なんて、子供のときは見てもおかしくない。 でも、いい歳したおっさんが見るのは訳が違う。 増してや、登場するのが女の子だったりすると、これは非常にヤバい。というかキモい。 マミさんはいいとして、なぜほむほむ? この2人が…

ジョジョの奇妙な冒険 -2012年版- (5)

第17話〜第21話まで視聴。あの下敷きのシーンは原作で何度読んでも泣いてしまう。 アニメでもやっぱり泣いてしまった。シーザーかっこよすぎだろ‥‥ カーズはとても合ってるよね。 キャラ的に。 カッコイイけどね。 カッコイイけど。

PSYCHO-PASS (3)

第16話〜第19話まで視聴。槙島は万能すぎて萎える。

俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる (2)

第5話〜第9話まで視聴。 夏川真涼と冬海愛衣の2択だな。 愛衣はイタい子だがふつうにしてればスゲー可愛い。 真涼はちゅっちゅしたりちょっと無理してるのが可愛い。

僕は友達が少ないNEXT (2)

第5話〜第8話まで視聴。 小鷹に「心の声」を聴かされて照れる理科がかわいい。でも、だんだんムカついてきた。 モテすぎにも程があるだろ。 いや、でも世話焼きさんは割とモテるんだ、現実でも。 要はマメってことか。

ささみさん@がんばらない (2)

第5話〜第8話まで視聴。 兄とかがみ、かな。 神話とかよくわかんね。