2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆちゃんの続編

ハムスター速報 : 画家 2009年7月に見た。久しぶりに見てみたら、まだ続いているんだな。初期のぶっ壊れが無くなってはいるけど、これはこれで。 ドラゴンキッズから人間に戻るまゆちゃんがかっこかわいい。

女子高生と黒タイツ

【2ch】ニュー速クオリティ:女子高生の間で「格好悪い」とされていた黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎 唯は足短いからなぁ。 黒タイツと黒ストッキングの違いはよく分からん。ストッキングでも濃さの違いがあるらしいし。 女子高生…

そういえば。椎名林檎を聴こう

【2ch】ニュー速クオリティ:おや?椎名林檎さんの様子が・・・ ショートカットかわいすぎ。 最近は邦楽は(アニメ関連除いて)ほとんど聴いてない。 でもこのスレみたら、この人がいたじゃないか、と思い出した。「遭難」(東京事変)、「ここでキスして。」…

怖すぎる画像集

【閲覧注意】この画像怖すぎるだろ・・・精神科で処方されそうな薬のパッケージ絵の不安さは異常。 そういえば、子供のころに水木しげるの妖怪がトラウマになっていたことがあった。 ひとつは「縁切り虫」。かなり幼いころで、当時のおどろおどろしいタッチ…

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話〜第14話

大覇星祭が終わって、第14話から新シリーズ(女王艦隊?)が始まった。姫神がちょっとだけヒロイン的扱いでよかったね。これまで酷い扱いを受けてきたから。かわいいけど地味だからかな、まあメインヒロインですら空気になったりするし、仕方ないか。 オルソ…

うみねこのなく頃に散 Episode8 (1)

ついにフィナーレ。 1/2にメール便で届いたが、用事があったので、1/3まる一日で終わった。途中のやつがあったが、かかった時間はいつもと同じくらいだった。 ちび縁寿かわいい。 クイズは譲治と真里亞で外れた。譲治のは聞いたことあったけど詳細を覚えてい…