2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とある魔術の禁書目録

全24話、「1泊2日」で視聴了。 メインは特殊能力系バトルのようだが、萌え記号もふんだんに盛り込まれている。超電磁砲のほうが気になってたんだけど、たぶんこっちの方が先だと思ったら、そうだった。あっちはスピンオフなのね。 萌えもそうだが、厨二病要…

歌いてぇ〜〜〜〜〜

暇人\(^o^)/速報 : 男は潜在的に美少女になりたいと思ってるってマジ? - livedoor Blog(ブログ)美少女じゃなくてもいいけど、歌いたい。

5章時点での推理 - うみねこのなく頃に散 Episode5 (2)

あと1週間を切っているのか。 あまりまとまっていないけど、思うところを書いておこう。 ここまでの感想 いまちょうどep3をやっていて思ったのが、「〜なのだから」が多すぎてちょっと気持ち悪いってこと。こういうもったいぶった言い回しは多用するとクドい…

日本の試験って運転免許の筆記試験に限らず引っ掛け問題が多いと思う

日本の運転免許の筆記試験は引っ掛け、悪文多過ぎ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww俺は、実技は1回落ちたが、筆記は最終まで一発(だがギリギリ)だった。教本を何回か読んで、教習所にある筆記試験の模擬テストマシーンで練習したら大丈夫だった。…

クレーマーというか、人間の●●というか

暇人\(^o^)/速報 : お前らの体験したクレーマーとかについて愚痴ってけ - livedoor Blog(ブログ) 俺の人生の前半は、こういう人種に囲まれて育ったので、人間ってのは頭のおかしい連中しかいないのかと思っていた。 今ではそうでもないと思っているが…

霧崎マイって誰?

【2次元】超速スピナー 霧崎マイの画像をください カナ速最近エロが強化されたような気がするかな、かな。 知らんかったが、気になるキャラだと思った。橋口せんせーのだった。

何やったっていいんだよ どうなってもかまわないなら

ちょっと古いニュースだけど。痛いニュース(ノ∀`):ケンタッキー・ゴキブリ騒動で、元バイトの少年が私大付属校を「自主退学」責任ということについて、高校生くらいだと、しっかりした子はちゃんと分かってるかもしれないけど、平均以下の子はもっと漠然と、…

子どもなんていらねーよ?

若者「そもそも子どもなんていらねーよ」 カナ速 19 :巾着(大阪府):2009/12/05(土) 17:44:42.97 ID: 結婚し子供を作って遺伝子を残すのと その時間を研究や創作に費やし新たな技術や名作を生み出すの どっちが後世のためになるだろう? 354 :彫刻刀(東京…

大橋のぞみちゃんのWiiのCMが好き

WiiのCM特集〜〜 : 大橋のぞみ応援ブログポニョの歌の子ということすら知らなかった俺です。 電車のCMで見てて、癒されます。特に2人プレイのがいいね。