2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女まどか☆マギカ(DVD) #1

今日、帰宅したらポストに刺さってた。魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/04/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 81回この商品を含むブログ (50件) を見る売れ筋はBDのほうなのかな? 紹介はBD…

ご愁傷さま二ノ宮くん ep1〜11

日曜日の午後、これも以前1話だけ見たのを全話見ようとしたものの、さすがに疲れてしまったのと、後半のepでちょっとダレてきている感じがあって、ペースが落ち、やっと最終回の前まで見た。 原作はどうだか知らないけど、ちょっと設定が活かしきれていない…

Angel Beats! ep1〜13

週末は久しぶりにアニメ漬けであった。 「まどか」の余韻があったので、半日くらい置いてから、以前にちらっとみたABを改めて最初から全話ぶっ続けで見た。 いや〜、これもなかなかいいね。 ゆりのちょっとだけエロいシーン(ep2のよじ登る、ep7?の校庭での…

魔法少女まどか☆マギカ ep11,ep12

リアルタイムではさすがに見られず。翌日休めたら徹夜したんだけどなぁ。なので土曜日にゆっくりみた。 視聴後、いい感じに気が抜けた。 感想はDVDのほうで書くかも。

マミマミマミマミ

【まどか☆マギカ】マミさんの可愛い画像ください:ひまねっと遅れてきたけどマミマミ。

魔法少女まどか☆マギカ ep2〜ep10

やっと追いついた。 ヘヴィローテーションだぜ。 特にep3が(相転移エネルギー的に) マミさんがいなかったら見てないかも。 そのくらい5人中独走1位。 豆腐とか言われてもかまわない。 話し方と声、グラマーさん、巻き毛、変身時の衣装、 ×まどか、なところ…

魔法少女まどか☆マギカ ep1

ep1試視聴。 なにこの不思議世界演出。 やべー、これは流行りとか関係ねぇ、見なければ。 OP俺妹のOPの「irony」歌ってるClariSなのか、聴いたことあるような気がしたんだ。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第24話

普通に最終回だった。いや、厳密にはつめこみすぎな最終回。OPEDはほぼ全カット。でも、最後に浜面が出てきたのは次回への序章的な感じで期待できる。 オルソラが良かったな。なんか、原作者関連の3人が皆スキらしいのな。アレは萌えというのではないよな。…