2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虹百合画像スレ

虹百合画像スレ カナ速ソフト百合って、何か分かる。あくまで、二次でソフトで。 No.51のは、某マリア様お絵かき版の管理者の方のではないですか。懐かしいな。今何やってんだろ。 GANTZの奥浩哉が書いてた「変」の2巻は、「HEN」(ノーマル男同士の「変」の…

今思うとナデシコは面白かった

今思うとナデシコは面白かった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww言いたいことはすべてスレで語られていた。 俺は劇場版も好きだ。 ユリカとイネスさんv

萌えソング電波ソング大全集 (6)

(9/5)やっぱ消えたね。どれのせいかな? 久々にのぞきにいったら、シリーズものが結構続いているねぇ。 萌え&電波、上級⑤が来ていた。 サムネイルのは、代表的な上級電波。 パンダは前にもあったような。消されたから?あ、忘れてた、先鋒のゆかりんのもし…

ゲームが面白くない理由?

日本のゲームが面白くない理由:アルファルファモザイク1つは、棲み分けの問題だよなぁ。コアゲーマーとライトゲーマー、WiiとXBoxのゲームを同じ土俵に上げたらだめだろ。純文学とライトノベルを同じように評価するようなもんだ。もう1つは、ジャンル分け…

密林は便利だけどサイトの使い勝手はアレだよね

「いらっしゃいませ。おすすめ商品があります」:アルファルファモザイクカートに入れておいたのを忘れていて、1-Clickで購入したら、2つ届いたんだよ。これが、たまたまちょっと高価な商品でさ。まいったよ。ショップでグレード高いのを買うのを渋ったらこれ…

便利なフリーソフト教えてくださいな

便利なフリーソフト教えてくださいな カナ速 ちょっと古いスレ。 自分で探すのはめんどいのでやらない。だからこういうスレは助かる。 今回新しく使い始めたもの Joy to Key ジョイスティックの入力をキーやマウスの入力に変換してくれる。ゲームのキーパッ…

Q&Aサイトって面白っ!

「はてな殺人事件」ってなんですか? 「人力検索はてな」とかって、たまにやばい質問とかあるよね・・・:アルファルファモザイクタイトルと>>1が物騒だが、スレの流れはQ&Aサイトの面白い質問を晒す方向に。 マジ基地なものから、ほのぼのとさせるものまで揃…

ショートショート?

1レス以内で『おはなし』を作るスレ:アルファルファモザイク 1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/09/21(日) 20:49:37 ID: 1レス(4096byte・60行)以内でおはなしを作りましょう。 投下時には名前欄に作品名を入れてください。 二次創作は禁止。オリジナルの…

小学生への痴漢の裁判を傍聴してきた

暇人\(^o^)/速報 小学生への痴漢の裁判を傍聴してきたヒキニートで炉利根で痴漢か。気の毒にも程がある。何が彼をそうさせたのか。 検事かっこいいな。言葉の攻撃力高ぇ。 ちょっと話が逸れるが、こういう話があった。 以前ドキュメンタリーでワープアの…

電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド

痛いニュース(ノ∀`):電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インドいやー、けっこうグロいよ・・・。煙が出てるところとか。

萌えスロ?

っていうの? ツインエンジェル、マジカルハロウィン、リオあたり。 アニメのタイアップとかも多くなったみたいだけど、声とか歌とかかなり恥ずかしいな。一般人は、秋葉原とか行かないと打てないぞ。(矛盾してる?)

現実に天才って存在するのかよ?

暇人\(^o^)/速報 現実に天才って存在するのかよ? マジな話をすると、天才の定義を示せ。 この手の話をすると、必ずノイマンが出てくるな。この人はすごいというより、おっかない。

テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならないし時間の無駄

テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならないし時間の無駄 カナ速11才の天才少年の発言。 スレのレスにもあるけど、やることが無限にある人間には、人生は短いので、無駄な遊びをやっている暇はない、というのは分かる。 だがしかし、経験不足によるも…

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (続きの続き)

レベルは31くらい、職業は主人公がマスター3で最後のダンジョン。雑魚が強すぎる。さすがにテクニックとかで回避しきれない。 止むを得ず、レベルを34まで上げて、ラスボスの所まで行けた。だが…なんなんだ、あれ、強すぎる。 何度か挑戦したが、「オホホホ…

TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト

うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイトそういえば、やるんだっけ。あと1ヶ月か。 絵は、資料を見る限りでは、ぱっとしないな。キャストは、結構豪華。 土曜日は夜更かしか・・・・・・?

人間生まれた時点で8割方決まってる?

人間生まれた時点で8割方決まってる カナ速 2のレス、また随分と懐かしいコピペだなー。 正直な話、「人間生まれた時点で9割方決まってる」と思う。コメントにもあるけど、努力も才能だと思うし。 でも、 ある遺伝子が持つ埋もれていた才能が、時代が変わる…