2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と君の夏休み

暇人\(^o^)/速報 : 【VIP発】やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み - ライブドアブログ1つの作品を完成させるのって、案外難しいものだよね。スタッフの皆様、御疲れ様です。 時間が出来たらじっくりやろう。

鳥山明はやっぱりすごい

VIPPERな俺 : 鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイDBも好きだが、DQのモンスターデザインも大好きだ。DQ2のときは、発売前にジャンプの紹介記事でモンスターのイラストが載っていて、それだけでイキそうだった。 好き嫌いはいいとして、アンチがキモイな。 具体的に…

親の●●で学力が変わるんだってさ

暇人\(^o^)/速報 : 親の収入で学力が変わるんだってさ 親年収400万以下→31%大学 1000万超→62%大学 - ライブドアブログ年収が低いから子供の学力が低い、ではなく、学力が低いから年収が低く、学力が低いから子供に勉強の重要性を説くことが…

小林ゆう・・・いいねぇ見てる分には?

小林ゆうって頭おかしいの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww素晴らしい脚だ。 美脚で色白ですらっとしている、髪もきれいだし、ほんと美人さんですね。 天然なのか、画伯だったり言っていることがおかしかったりするらしいが、写真みるだけならど…

ダンプを打ち込むのに心が折れるかどうかが分かれ目か?

2のまとめR : 昔のPC雑誌の付録のゲームのインストール方法パネえww - ライブドアブログめんどくさがりの俺にはムリだった。アセンブリ言語がせいぜい。 ゲームのインストールはともかく、日高徹氏のマシン語入門のおかげで転職でSEになれた。直接は関係…

馬鹿親を教育ママとかにさせるな

暇人\(^o^)/速報 : 小6「もう勉強嫌だお…塾辞めるお」→母「キィィィィ!」→首絞めて半殺し - ライブドアブログ加藤の話が本当なら、それって既知外養成法だから。 親の教育方針なんて人それぞれだしほとんどの親は誰に子供の育て方を教わるわけでもない …

いまさらだけど星間飛行

話題になっているときは別に〜だったんだけど、聴いてみたらちょっとハマッてしまった。ちなみに本編は(まだ)見てない。マクロスシリーズはちゃんと見たこと無いけど、子供のころに聴いたミンメイちゃんの歌は心に残ってる。関係ないけど同時期にメーテル…

シチューと一緒にご飯食べないなんてありえない

VIPPERな俺 : シチューと一緒にご飯食べる家マジ無いわwwwwww ひとつ問題なのは、皆がシチューと呼んでいるものが、果たして同じものなのだろうか、というところだ。 俺の実家のシチューは、ルーではない粉のスープの素を使って作った非常にさらっとし…

夕方から21時ぐらいにジィィィィイイイ・・・と鳴いてる虫

夕方から21時ぐらいにジィィィィイイイ・・・と鳴いてる虫の名前がいまだに分からない 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwクビキリギスは知らなかったな。キリギリスかクツワムシの類だとは思ってたけど。こいつらびっくりするくらい大きな音だすんだよね…

ロリコン判定

【2ch】ニュー速クオリティ:【この手が】 女子小学生「コーチ、今のやり方でいい?」 体育の家庭教師が人気うわあああああああああああああああああああああああああ 俺ってロリコンだったのか。(やっぱり?) ヤルかどうかは置いといて、10歳〜40代前半く…