2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにゃくゼリーの不毛な戦いは続く

暇人\(^o^)/速報 : マ「はい…こんにゃくゼリー小さくします…」 野田「よし」 マ「大きいのも併売します…」 野田「!?」 - ライブドアブログ凍らせたらこんにゃくゼリーでない普通のゼリーでも、のどにつまる。 体験したから間違いない。 中学生くらいだった…

僕は友達が少ない (2)

第7話まで視聴。 星奈めあてに見始めたのだが、どちらかというと夜空のほうがいいかも。 マリア、イン●ックスさんとキャラかぶってね? と思ったら、中の人同じでワロタw 1話から見直してみたら、すでに全員出てるのな。 よく考えたら、電波な美少女が新し…

レア物

【95枚】レア物の画像ください カナ速 俺はコレクターでは無いが、そういえば唯一レア物っぽいものを所有していたのを思い出した。 それは、BJの旧チャンピオンコミックス版だ。こう呼んでいいものかはよく分からんが、つまりあれだ。ヤバいのが載っているバ…

抱き枕→ギリセーフ  いやいやいや

フィギュア→セーフ 抱き枕→ギリセーフ どこから一般人としてアウトなのか?どう見てもフィギュアの宣伝サイトにしか見えない。けど、ちょっと欲しいかもと思う自分がいる。 一人暮らしだったら、2〜3体はおいているかもな。 この中ではやっぱり黒猫のが一…

萌えソング電波ソング大全集 (9) 最終回

そういえばRSSが消えていると思ったら、全部消えてる! うp氏のブログは見たこと無かったけど生きてるね。タイトルが変わったみたいだけど。ブログのほうのエントリも全部削除されてる。それについて特にコメントないみたい。 まあ、アウトかセーフかでいっ…

輪るピングドラム (3)

第15話〜第17話まで視聴。 4話くらい展開が遅いんじゃないか? 4ってのは適当だけど。 勝手に整理+妄想してみる。 自分たちが本当に望む世界を取り戻すための戦い。 多蕗とゆりにとっては、桃果が生きている世界を望む。(そのためには高倉家が‥‥) 真砂子…