2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリコンは治らない・・・のか?

ロリコンは治らないのか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww割と真面目にやってみた。 「〜ランクは全国で 1820万8956 位です。」の意味が分からない。

死刑廃止論と被害者感情

被害者遺族「死んで償え!死刑執行ボタン押させろ!反省しただと?だからなんなんだよ!」 :アルファルファモザイク いつもの不毛な議論だが、コメントの後半はなかなか面白い奴らが来ているな。いい意味で。 廃止論者の主張は、 冤罪の可能性 残酷 受刑者…

うみねこのなく頃に散 Episode7 (1)

火曜日に届いた。 ちょいちょいやって、昨晩終わる。 ネタバレ防止柵↓ - - すべての答えが示された。 うんうん。思ったより王道の展開だったな。 それよりも、お茶会の展開に燃えた。絵羽たん・・・ ただ、あとは自分で補完してくれって箇所が多いのでめんど…

いとくとら

踊ってみれない@いとくとら‐ニコニコ動画(9) ほう、こんな子がいたのね。3次元なのにツインテかわいい。 最新作のリボンブラのやつ、本編もさることながら、おまけのプリキュアのがかなり萌えた。つか、ハートキャッチプリキュアの主題歌?初めて聴いたが…

ペットショップで売れ残りの犬猫って、どうなってしまうのか

ペットショップで売れ残りの犬猫って、どうなってしまうのか・・・ カナ速動物はブランド商品じゃない。そういう商品と同列に扱われるような宣伝をするのがよくない。 さらに、日本は悪質ブリーダーのすくつ巣窟らしい。「はじめて動物を家族に迎える人のた…

ポッチャリ系女

ポッチャリ系女の魅力 カナ速安めぐみVS篠崎愛か。 なんという俺得。ぽっちゃりもそうだけど、顔もおっとりしてそうなのがいいんだよ。 ぽっちゃりだけってわけじゃなくて、女性のふくよかさを愛するってことなんだよな。鶏がらみたいな脚はいらねー。 ナギ…

かんなぎ連載再開?

【2ch】ニュー速クオリティ:か ん な ぎ 連 載 再 開 mjd!? 中古とかどうでもいいが、初期の頃の良さが失われてしまったので、実はあまりうれしくない。もっと脚を。中古の件はさ、昔はあんな(馬鹿でどうしようもない)男とつきあってたけど、今はあなただ…

「ギャグ漫画」

史上最強の「ギャグ漫画」と言えば?:アルファルファモザイクランキングはジャンプが多いのでどうでもいい。 スレとコメの奴らは分かってる。 俺は 伝染るんです(特に3巻くらいまで?) ×-ペケ- 神聖モテモテ王国 お父さんは心配性 とか好きだな。 モテモテ…

2時も3時もいいよね

…なんか、いい。:アルファルファモザイク3時でもこの1コマ目みたいな表情されたらもう。