2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味は人間観察

暇人\(^o^)/速報 : 趣味は人間観察です^^ ←こういうやつのつまらなさは異常 - livedoor Blog(ブログ) 趣味というか、必須科目だよな。仕事を上手くこなすには、仕事の種類にもよるが、どういう人間かを見抜いて、それに合った対応をとることが必要。…

ひぐらしのなく頃に祭がパチスロ化

【2ch】ニュー速クオリティ:ひぐらしのなく頃に祭がパチスロ化 「祭」なのが救いか。本当は、パチになったアニメやマンガは見捨てるつもりだが、エヴァは見捨てられたけど、ナデシコは見捨てられない。 とりあえず、駅前にパチンコ屋が並んでいるのは何とか…

テレビ、M1層はちゃんと見てるらしい

暇人\(^o^)/速報 : 若者は“テレビ離れ”していなかった テレビCMを見ない層は圧倒的に少数派だった - livedoor Blog(ブログ) スレタイ、よく見ると、テレビ「CM」をみない、になってる。 人気の番組は、糞ウザくてつまんねー芸能人ばかり出演してるから…

とある科学の超電磁砲 第1話〜第9話

禁書目録のオマケのようなものかと思ったら、それなりに面白い。だが、けいおんみたいなところもあるな。女の子4人で澪がいるし。何でもけいおんに関連付けるのはよくない。原作は影響あるかどうか分からないじゃないか。 それはいいとして、黒子が変態でか…

うみねこのなく頃に散 Episode6 (2)

平日にやろうと思ったら、今週は思いがけず忙しくて、今日やっと終わった。考察などは今度ゆっくりやるとして、まずは感想。 一応ネタバレ注意。

うみねこのなく頃に散 Episode6 (1)

たった今届いた!!! 1/1は宅配屋さん忙しいんだろうね。今日は来ないかと思って出かけたら持ち帰られてしまった。1/2は年始参りなので、今日届けてもらった。急だったので、この時間になってしまったようだ。ありがとう、●●ドライバーさん。 さて、インス…