2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに原理、仕組み、名前のわからないもの

暇人\(^o^)/速報 : 未だに原理、仕組み、名前のわからないもの - livedoor Blog(ブログ)鏡が左右反転の話は、目が左右についているから、じゃないのか?

JUDY AND MARY の最高の曲

VIPPERな俺 : そろそろJUDY AND MARYの最高の曲決めるぞ敢えて1つ選ぶなら、ジーザス!ジーザス!

fripSide NAO project!

萌電波つながりで。今まで聴き流してしまっていたんだけど、めちゃくちゃいいじゃないか!! 残念ながらNAOがfripSideを卒業してしまったため、fripSide NAO project! も消滅してしまったようです。fripSideの方じゃなくて、fripSide NAO project の方ね。frip…

合唱曲っていいよね

合唱曲が良曲多すぎてワロタwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwこのスレのはあまり知らないな。 大地讃頌、翼をくださいはガチだが。 ここには出て来ないが、個人的には合唱といえば「あの素晴らしい愛をもう一度」が最も印象に残っているね。…

魔王物語物語

まもも RPGツクール製のフリーのゲーム。 油断するとすぐに死ぬので、セーブし忘れてだいぶ戻されるのを何度も繰り返す。それでも、少しは進んでいるようだ。

ひぐらしのなく頃に+解 全話

まだ皆殺し編だが。 やっぱ沙都子とレナがカワイイ。

ひぐらしのなく頃に 再プレイ完

罪滅し編から皆殺し編にかけて、燃えて泣いた。 この辺の展開は本当に好きだ。