2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺後(おれこう)白猫たん

俺の妹が〜が「俺妹(おれいも)」なんだから、俺の後輩が〜は「俺後(おれこう)」だよね。俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1) 黒猫“白猫"フィギュアつき特装版 (電撃コミックス)作者: いけださくら出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日:…

有名人のついったー休止騒動

まとめたニュース:【芸能】渡辺直美がTwitterを休止…「あたし嫌われてんなー」「吉村さんのファンに半年我慢してきました」我慢の限界で休止するってのは好きにすればいい。 だけど、誹謗中傷しているようなのは一部のアンチかただのクズだろうから、そんな…

Dance×MixerのClarisかわいい

ようつべのほうが高画質あるかも。"Dance×MixerのClaris"で探すと見つかるはず。 3Dモデルよくできてるなー、ちょいエロさもある。でも、これくらいは簡単にできるのかな、悪く言えば衣装以外は無個性なのか。 モーションもちょっとワンパターン。でもこれは…

ローソンで『まどか☆マギカ』フィギュアがついた十六茶

【2ch】ニュー速クオリティ:【経済】ローソンで『まどか☆マギカ』フィギュアがついた十六茶がバカ売れ!十六茶『だけ』が売り切れる怪現象 買ってないが。 にわかだけど、まどマギはキャラが可愛くて、演出が(素人目には)斬新で、ストーリーはドーンって感…

空気を読むんじゃなく、空気の流れを変えろ

日本の「空気を読め」的な風潮マジでどうにかならねえの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 空気を読むってのは、折り合いをつけるためってのもある。自分が譲れないなら、徹底的に、自分が正しいってことを証明すればいいだけの話。 でも、ただ自…

とらドラ!

2008年第4,2009第1クール、全25話。 高校生のヒロイン逢坂大河と主人公高須竜児。ある事件をきっかけに、お互いの恋を応援しあうという関係になるところから物語が始まる。 原作の本編と同じく完結している。スピンオフは今でも続いているらしい。 作者が女…

スマートフォンを”完璧に使いこなしている”人は‥‥‥

スマートフォンを”完璧に使いこなしている”人はわずか8.3% カナ速 スマートフォンでしか出来ないことを出来てれば、それなりに使いこなしているほうなんじゃないか。iPhone使ってるが、 タッチパネル→フリッカー入力便利 マップ→GoogleMap+GPS+タッチパネ…