ドリームクラブ 訛り実況

ドリームクラブ 訛り実況 ‐ ニコニコ動画(原宿)


実況者・キリン氏による、ドリクラの実況。
彼の実況は、老若男女問わず癒すみたいだね。次のも同時進行で見てるんだよ。



さてゲームのほうは、キャb嬢じゃなくて、ホストガールとお酒を飲んで仲良くなる、まんまキャbな感じのやつです。
ゲームとしては、アイマスほど敷居が高くなく、音ゲーもちょっとあるけど他の(たぶん)それほど難しくないミニゲームと選択肢をこなしていけばクリアできそう。
(いやさ、あのトレーニングを続けるモチベーションを維持するのは、俺には無理だったのさ‥‥DLCてんこもりのが動画で見れちゃうし。それで満たせるのになぜリアルを? おっと、激しく脱線。)
もちろん難易度が違うんだろうけどね。魅杏は難しそう。



このゲームが登場したときは、ノータイムで魅杏一択であったのだが、実況主と好みがあうようで、理保ルートうれしい。やっぱ後藤さんスゲー。
そうそう、調べるまで忘れてたけど、理保はこのゲームのオリキャラではなく、スターシステム的な存在らしいね。大美人とか。でもドリクラの彼女はとびきり可愛いと思った。


るいもケッコー好きだな。理保にシフトしてからは完全に忘れたがw


あとは、中の人で的にでセッちゃん。
このキャラはそれほど好きじゃないけど、やっぱり水橋さんは歌も上手いし、サイコーですね。


最後に忘れてはならないのが、受付嬢。マジかわいい。
なぜ 指 名 で き な い ! ! !