買い物

大手電気店へ買い物へ。1Fに馬鹿そうな若い店員が多かったのがムカついたが、他の階のベテランさんたちの接客はすばらしかったので許す。(何様)
で、買ったものをメモっとく。

iPod nano - iPodのパッケージって、shuffleのも見たことあるけど、コンパクトなのがいいね。操作性とかiTunesとか先進的すぎて操作が分かりづらいのが難点(歳だから)。
シェーバー - 5年くらい使ってたのが色々くたびれたので買い替え。乙でした。>先代
ヘッドホン - 初めてワイヤレスを買ってみた。使ってみたことはあるけど、やっぱりノイズがちょっと気になるかな。もう慣れてきたけど。
SONAR - DTMを本腰入れてやろうと思ってver7を購入しようとしたら、在庫切れ、メーカーにも在庫ないらしい。で、帰ってからAmazonで見てみたらあった。よく見たら、ver7はVistaおんりーじゃん。うちXPなんですけど。あぶなかった。
で、改めてver6をAmazonで注文。ちなみに、初代SONARを所有してます。