増田:男の人について疑問に思ってること

こういうアンケートって何故か答えたい気分になる。でも、元増田が〆たっぽい空気なのでこっちに書く。
●は偏見に満ちた一般論風意見。

リンク張り忘れてた。
http://anond.hatelabo.jp/20080703203447

1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、
実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。
半日、何も食べてなくてお腹がすいたときみたいな感じ?
それとも、二日ほど食べてなくてフラフラって感じ?

時による。強いときは眠れない場合も。
●毎日しないとダメな人もいるし、何ヶ月もしなくてOKな人もいる。一日何回もする人もいる。

2,なんで自分で処理できるのに、風俗に行くんですか。
風俗でやるって不潔とか病気怖いとかお金の無駄とか思いませんか?

自慰とは別物。視覚もリアルさが違う(当たり前)だし、やるときって、聴覚、味覚、臭覚、触覚、も総動員だし。声フェチ。
病気は怖いが、。
お金の無駄については、俺はTDLとかに行くのってお金の無駄だと思ってるんだけど、これについてどう思う?(質問を質問でry
ちなみに行ったことない。言ってみたいとは思う。
そういう職業の女の子を蔑む気持ちは無い。
●精神的な意味で不潔なのはあるが、衛生的には気をつけているはず、そうでなければ、リピーターを失い評判を落として客がいなくなる。ということは、ずっとはやっているお店は平気か?

3,ついムラムラして痴漢とか、果てはレイプや殺人したり、
犯罪になるとわかってても、自分の衝動が抑えきれないのって、
同性としてどう思うんですか。少しでも同情しますか。

同情はしない。
性犯罪にかかわらず、人間として未熟。ただ、先天的な性質もあるから一概には言えない。
●でも、ものすごく重い刑にしてもらって結構。

4,性欲はスポーツや趣味や仕事にうちこめば、昇華できるんですか。

昇華はできない。
何かに集中できれば、一時的に忘れることはできる。が、集中できないほどムラムラが募ってる場合もある。
若者向けの方便ってのに賛成。だが、依存を避ける効果はあるかも。
●まぶしいから耳栓をする、くらい違うと思う。

5,女性を見てドキドキするとき、その人に愛情をもってるのか、
ただ性衝動につき動かされてるだけなのか、区別できますか?
区別してたら、その人に対する態度も変わりますか?

性欲が満たされていれば、性衝動とは区別して愛情を持てると思う。彼女とは別に、したいとは(それほど)思わないけど好きな女性とかは自分的にはあり。というかある。
●元々は、その源は同じだと思う。

6,女からみればわからないけれど、普段澄ました顔をしてても、
実はエッチなこと考えてるんだろうなぁ、こいつ、って男同士では
わかるんですか?

分からない。90%はエロいこと考えてる、ってのは極端だが、50%くらいならあるかも。計ったことないから分からない。
●ムッツリスケベは多い。

7,男の友達同士で、彼女とか風俗嬢としたことって、どれくらい詳しく
話すんですか。それ、恥ずかしくないんですか。

場の雰囲気とかテンションによる。コミュニケーションの種類の一。
DQNとかは好き好んで話すというイメージがある。

8,エッチあまり好きじゃない彼女とか奥さんって嫌ですか。
あたしはスキンシップは好きだけど、あれは二週間に一回くらいで
いいんです。そんなのって愛がないって思いますか?
たんに欲求が少ないだけなんですけど……

5と同じで、彼女とか奥さん以外で満たされれば問題ない。
根拠は無いが、また年齢にも由るが、20代だったら、平均的には2週間に1回は少ないと思う。20代で彼女と一緒に住んでたらほぼ毎日する。
●どうしても相手の求めに応えられないというのなら、2週間に1遍で済む人とつきあえばよい。