魔界天使ジブリール-episode2 体験版

OPテーマと絵がいい感じでちょっと気になってた。2005年(3年前)のだったのか。


http://frontwing.jp/product/djibril2/
ここのダウンロードはリンク切れだったんだけど、☆§★して見つけた。(ヒント:2年前に遡ってダウンロードページに行ったら普通にダウンロードできた。)


OP動画が最高。この原画のひとの絵は好きだな。でも最近のはちょっとタッチが変わっちゃってるね。個人的には前のほうが好きだな。
何がいいって、特にひかりが。白スク水の属性は持ってないけど、ツインテールと妹はちょっとある。いや、ちょっとじゃないかも。とにかくいい。


だが、残念なことにプレイしてみたら、演技がダメだ。ロコ・コとか言うキャラだけはまあまあだったが、他はうーん、ミスティメイはアウトぉー!
そんなにメジャーじゃないメーカーだから、声優の予算もあまり出ないのかなとか勘繰ってみる。
いらんこといい/エロゲーの値段教えます - TAMA Networks