萌えソング電波ソング大全集 (6)

(9/5)やっぱ消えたね。どれのせいかな?


久々にのぞきにいったら、シリーズものが結構続いているねぇ。
萌え&電波、上級⑤が来ていた。


サムネイルのは、代表的な上級電波。
パンダは前にもあったような。消されたから?

あ、忘れてた、先鋒のゆかりんのもしゅごいよ!

いつか来るかもと思ってたら、俺の好きなハロワのが入ってた。ちょっとうれしい。ニトロのはもっとやりたいんだけどね。時間がない。ニートになってエ○ゲー制覇したいなぁ。しないけど。


そんでそんで、我らがMOSAIC.WAVの、ミニアルバムに収録されている、ツンデロイドのセルフパロディ「地獄のヤンデロイド」が、すうぁぁぁぁっぁごくいいよ。ヘビーローテしたよ。アミューズメントパックでちょっとがっかりだったけど、さすがはMOSAIC.WAVヤンデレっぷりとアレンジがマッチしすぎ。死んだ。
なんか、今年に入ってアルバム出てるし。限定版売り切れてるし。