煙草吸ってて何かいいことでもあるの?

煙草吸ってて何かいいことでもあるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

元喫煙者で絶煙歴7年の俺がレスる!

居眠り運転
居眠りの代わりに余所見が増えるぜ!
便秘解消
マジ効果あり! 幼少の頃から便秘で悩まされてきた俺大歓喜! 聞いた話によると、腹が冷えると下し気味になるのと同じで、体が冷えるかららしい。
たばこって美味い?
中華料理とかラーメンとか、脂っこい飯を食ったあとは美味い、それ以外はカス。
マナーの件
喫煙してた頃から、喫煙所以外で吸うのは無し。あのときのファストフードで煙かけやがった女、■そうかと思った。
なぜ叩くか?
自分たちが迷惑なことをしてる自覚がないのがタチ悪いからじゃね?
飯まずくなるとか
タバコの吸いすぎでおまえの鼻がぶっ壊れてるだけだ。


でも喫煙厨は■ね!