自分の部屋が殺人事件現場だったことを知った女性が大混乱

2ちゃんねる『ニュース速報+』を読んでいて自分の部屋が殺人事件現場だったことを知った女性が大混乱:アルファルファモザイク

スレのレスでは、

329 名無しさん@十周年 :2009/09/25(金) 20:04:54 ID:
幽霊よりも人間のほうが怖い

これに尽きるね。
幽霊に遭遇するより、強盗に遭遇するほうが怖い。


で、コメント欄が妙にアツい。
幽霊肯定派と否定派?でコメの応酬。
ま、否定派ってのは、どちらも否定なんだよね。「心霊現象は脳の誤作動」説が多少有力ってだけで、誰も100%これが正しいなんて言ってない。肯定派はそれを、「心霊現象は全くのデタラメ」と言われていると誤解しているわけだ。
主観的な情報だけで、他人に信じろってのが無理な話だっての。