僕と君の夏休み プレイ中(3)

今日、一気にやった。CGはコンプ。
1,2回目は既にやったが書いておこう。


1回目は紗耶、これだけバッドエンド。他のキャラのは見てないな。あるのか? これ以降はすべてグッドエンド。
2回目も沙耶。
幼馴染でツンデレでバイオレンス。天道あかね的な何か。
立ち絵は5人の中で一番安定している。
気が強いけど、飯が上手くて(ここは茜とぜんぜん違うな)健気なところが可愛い。
実は体型が一番理想的かも。あやめも清理もでかいのにスレンダーなんだけど、あのくらいがちょうどいいよ。


3回目は、もも。
妹ロリ&白スク水&ぼくっ娘の妹キャラ。それはそれとして、こういう明るい女の子は好きだ。
普段着の立ち絵が好き。
触手・・・
「お兄ちゃんのエッチ〜」


4回目は、あやめ。
完璧超人なマタギのおねーさん。だが・・・○乱で○○○○なところも。
このシナリオでやっと豪三郎がまともに出てきた。見逃した? 順番的には2番目だからってこと?
紗耶のちょいエロも見れるよ。
(本人のことが書いてない・・・)


5回目は、楓。
人間じゃない何かの、子犬とか小動物系おかっぱ着物少女。
マジ泣き。この手の話は弱いんだよ。マルチのも号泣したし。


6回目は、清理。
巫女&きょぬー&アホ毛のおねーさん。
一番エロいシナリオ? でもふつーに可愛い話。ちょい燃える展開。スーパー。
やったんか!? やったんだな><
それと何故ハードロック?


(追記)7回目は、ノーマルエンド?
清理の海遊び後のイベントが回収できてなかったので、それを回収しつつ、清理の肝心なイベントを避けると、幼馴染4人で花火を見て、「また来るね」で終わった。これで残りのイベントもコンプ。


その他

  • 花火の演出が凝っていてグッド
  • デフォルメキャラかわゆす
  • システムは文句なし(吉里吉里の力とは言え?)


イベントCGの並び順と同じ、紗耶→あやめ→もも→清理→楓でプレイするのがいいかも。
でも、あっという間に終わってしまったな。作るのに3年もかかったのに、食べるのは一瞬か。


(追記)
シナリオ的には楓だけど、キャラ的には清理が1番かな。胸の大きさは関係なく。
公式ページのキャラ紹介の清理の絵がかわいい。
バトルのときの口をおっきく開けてるのもかわいいな。