VALKYRIE PROFILE 実況動画視聴 (2)

〓ボルゾイ企画 VALKYRIE PROFILE ‐ ニコニコ動画(原宿)

ヴァルキリープロファイルの実況、part78までのメインシナリオ分については、既に視聴済みだった。
RSSを張ってたので、part79が投稿された当日に気づいていたのだが、忙しくて放置していた。

今回は、正規エンドでクリアするとプレイできる隠しダンジョン、セラフィックゲートというモードのプレイ動画だ。
相変わらずの実況のキレで楽しませてもらった。それにしても実況者のガッツ発動が半端ない。俺だったら、1回や2回ならともかく、あの回数だったらやり直す気力なんて無くなるぜ。


part86で本当に完結のようです。お疲れさまでした。楽しかった!