魔法少女まどか☆マギカ(DVD) #6

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [DVD]

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [DVD]

ついに最終巻。


今日は終電だったけど、最終話見た!
初見ではテンションが通常時じゃなかったから、今回落ち着いて見てみたけど、この終わり方はけっこーいーじゃん、と思う。


結局、鹿目母子がさいきょーだったな。
ふたりの最後に交わした言葉のところでちょっとうるっときた。
途中、ちょいエロ百合ワールドと円環の理とかで違う世界へ行ってしまうけど、書き換えられた世界で引き戻されて、エンディング。


サントラCD、3枚目。
これと、OPEDを個別に入れれば、完全版だね。なんという素晴らしいサントラ。俺的にはアニメサントラは、他だとなでしこ、くらいだな。
キャラソンとかだと他にもあるけど。


神まどかって、公式にはアルティメットまどかっていうのか。