うさぎドロップ 原作

9巻まで買ってしまった。たけえ。思う壺である。
でも、よかった。

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))


アニメの初見は、最初はふたりがそうなる話かと思って見始めたら、すぐにその幻想は打ち砕かれた。いろいろ毒されていたのが分かった。
でも、180度違うけど、いや、360度?、うれしい終わり方だ。でも後日談ってのはたいてい失敗するからなぁ。なんとか研究会とか月の光のなんとか、とか。


ざっくりしたタッチの絵であるが、俺はこういう絵は嫌いじゃない。アニメのほうがきれいな線になっている。
りんはアニメのほうが安定しているが、大吉は原作のほうがかっこいいな。アニメのはちょっと冴えないおっさんだが、原作は荒っぽいがしゅっとしてかっこいい。

つか、とにかく大吉が生き様とか中年だけどスタイル維持してたりとかお父さんしてるのとか、かっこいい。ほんと、途中から大吉のために読んでた。最後までかっこいい。