ひだまりスケッチ×☆☆☆

ひだまりスケッチ」のアニメ化第3期作品。

2010年第1クール12話が放映された。同年10月に特別編が前後編2話が放映された。「ひだまりすけっちほしみっつ」と読む。(ウィキペ)


今回も宮子は食ってたなー。俺もヒロさんのトマト尽くし料理とばべきゅいっしょに食べたい!
登場人物がみんないい人だから、吉野屋せんせいは悪役を一手に引き受けているんだね、きっと。そう思うと不憫な気もするが、やっぱりバカだ。

あと、新たな登場人物が。なずなちゃん、かわいいなー、ほっとけない。乃莉はしっかりものだね。

でも、俺はずっと宮子みてたー。実は髪の毛きれいとか、実はモテるタイプ!?とか、株が上がりっぱなしだな。実際のところ、ちょっと垢抜けない感じがあるけど、明るくて健康的でスタイル良くて可愛いのでモテて当たり前だね、現実にいたらの話でね。


ゆのっちのお父さんの「お父さん、下!?」ってのが切なくて笑った。



宮子(というか水橋さん)歌うめぇ。