マクドナルドのメニューが見にくい件

暇人\(^o^)/速報 : マクドナルドって意図的にメニュー見にくくしてるよね - ライブドアブログ

そうそう! あれのせいでほとんど行かなくなったといってもいいくらい。たまにドライブスルーとか、誰かとお茶するくらいしか使わない。あと朝ごはん他に食べるところないとき。それでもほとんど行かない。年に1回行くかどうか。


歳のせいってのもあるけど、モスには結構行く。


どれだけ客を誘導してるんだよ、って思う。
ガキの溜り場でうるさいし。→これはサイゼリヤも同じ。
はいはい、おっさん乙。おっさんは来るなってことか。


でも、おっさんにはそういうのがあざとく見えてしまうもんなんだよ。テレビもそうだけど、子供だましっていうか。


まとめると、
・メニュー見づらい売る気あんのか
・CMは有名人のやつもそうじゃないやつもうざい
・ガキが多くてうるさい→おっさんは来るなってことですね?
ってこと。