有名人のついったー休止騒動

まとめたニュース:【芸能】渡辺直美がTwitterを休止…「あたし嫌われてんなー」「吉村さんのファンに半年我慢してきました」

我慢の限界で休止するってのは好きにすればいい。
だけど、誹謗中傷しているようなのは一部のアンチかただのクズだろうから、そんなやつらに礼儀とか求めてもしょうがないんじゃないか?
言い返したところでそいつらは読んでないかもしれないし、読んでても気にしないような奴らだと思うんだ。だから「芸能人だから、言い返しちゃいけないルールもない」のはそのとおりだけど、意味ないよね。
それ以外の人にも聞いてもらいたいってのはあるんだろうけど。女性の愚痴話的な?