復活 かんなぎ7巻

かんなぎ (7) (REXコミックス)

かんなぎ (7) (REXコミックス)

復活おめ!
例の中古問題との関係、確かにあそこで中断したらそれが原因と思われる可能性は高いな。でも、だからなんなんだ、って感じ。むしろ、あいつが使い捨てキャラみたいな扱いなのが残念。


この巻では、姉妹の別バージョンが登場。表紙のがナギ様ので、ざんげちゃんはRPGの僧侶みたいなのに変身してた。ドラクエの女僧侶とはちょっと違う。


笑ったのが、巻末オママン。
出版社の社長にこの漫画で何が書きたい?と問われて、それに対する作者の回答、
「脚が書きたくて。」
素晴らしき変態淑女。伝わりましたよ、特に1巻のパワーは凄かった。脚の丁寧さはハンパない。でも脚については正直だんだんパワーダウンしてる。ストーリーはともかくとして、絵のタッチは1巻が一番好きだな。