紳士のオブリ

http://www.nicovideo.jp/mylist/25901495

「おっさん」「裸一貫」と比べると、一般向け要素が少ないせいか?それほど再生数は伸びていないが、個人的にはおすすめ。
もっと再生回数増えてもいいと思うな。


他の2作よりもネタ度は低いが、お色気あり、毎回コスチュームが変わるなどの特徴があり、アイキャッチがいい。
毎回きっちり10分に収めるところや、細やかな演出など、とても初投稿作品とは思えないクオリティ、さらに1年でとてつもない進化を遂げている。


登場人物は、正統派美人色白のエルフのフローラさんと、饅頭のゆっくりれいむ。
途中から仕様が変わります。というか、超進化します。
俺はエルフに特別な思い入れが‥‥ないんだけど、フローラさんはめちゃくちゃタイプっす。
‥‥誰だ、残念美人とかいう奴は。


ほぼ1か月おきの更新で、現時点でPart14(Part0を含めて15話)まで投稿されている。
今後もがんばって下さい!!!