Fate/Zero

1期2クールだが、2011年10月から12月と2012年4月から6月に分けて放映された。

5年前と比べると、格段に映像がきれいだな。


ライダーがカッコ良すぎてセイバーとかが空気だった、俺的には。
ウェイバーも可愛かった。
アーチャーは高慢ではあるが、作法を理解しているので別の意味でかっこいい。


普通にヒロインでは、アイリがいいな。




雁夜の話はぜんぜん心に響かないな。あの中でまともなのは凛だけだな。桜は幼い犠牲者ではあるが。

キャスターはもうちょっと面白いことやってくれるかと思ったら、ただグロいだけだった。



梶浦音楽だが、OPED含めあまりおもしろくなかった。
中ではOP1が一番いいかな。