信じられない世界「嫁の飯がまずい」

暇人\(^o^)/速報 : 嫁の飯がまずいスレ行ってきたけどレベル高すぎワロタwwwww - ライブドアブログ


マンガやアニメのネタとして定番でもある料理オンチ。
そういえば、テレビのバラエティでもあったな。



驚くべくは、そんな料理オンチが現実に存在するという事実である。まあ、今に始まったことではないがな。
本スレは読んで無いんだが、引用みただけでもドン引きレベル。
味見しないというのが理解不能すぎる。
プロだって味見するっての。



まとめのレスの後半にも書いてあるけど、マジで人格障害レベルだと思う。
そしてそんなのを嫁にもらう旦那も旦那である。


旦那が飯作ったら子供が喜んで嫁が逆切れして実家に帰ったが親に説教されて家出wそして離婚届が送られてきたとか。


ワロたけど‥‥‥ワロエナイ‥‥‥