Prototype 2 & ジョジョ5部 プレイ動画

ニコではないゲームプレイ動画だが、画質が良いのでつい全部見てしまった。


Prototype 2 は、洋ゲー
最近のゲームはよく分からんが、3人称視点のバイオレンスアクション、バイオハザートみたいなもんかな。
あるきっかけで超人というかバケモノになった主人公を操るんだが、見てるだけで爽快感が味わえるのがすごい。グロイのはそんなに好きじゃないが、それでも面白い。AKIRAっぽいというとAKIRAファンから怒られるかな?
バケモノ召喚はなんかかわいいな。動物がはしゃいでるみたいで萌えたぞ。



ジョジョ5部は、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風のこと。
PS2のゲーム。
ジョルノは最近聞いたのではP4の直斗の中の人だが、違和感を覚えるひとも多いみたい。
ゲームとして面白いかどうかはわからないし、ストーリーはカットしているところも多いが、よく再現できているのではと感心した。