お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (1)

2012年第4クール(秋)。放送中。
ラノベ原作。


第8話まで視聴。



兄好とタイトルは似ているのに男主人公のタイプは違う。
ハーレムなのにエロに無頓着な男。同じタイプとしては、はがないの小鷹とか。
あ、妹が変態なのはいっしょか。



秋子のCV声優は若いなあと思ったら、ありさのほうが凄かった。
ありさの、きゅう、ってのがすんごくかわいい〜!


ヒロインは、めずらしく、甲乙つけがたいなぁ。
敢えて選ぶならアナスタシアか。
銀兵衛の健気さも捨てがたいが‥‥




OPアニメーションはエロ狙いすぎじゃないか。


OPEDの曲はどちらもノリがよくて楽しい。
みのりんの歌いいよねっ。