やる夫が女の子を孕ませたようです

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1060.html
勉強になるなー。実体験なのか。


これ以外にも、産科医の保護と出産希望者へのバックアップが明らかに足りないんじゃないか、って思う。
増田とかでも↓

困るっていうか、現実にハードルなんじゃないのかと。


Wikipediaによると、日本は婚外子が社会的に不利で、低収入者で未婚が増えていると子供を設けることに消極的にならざるを得ない、また、女性の出産時に社会復帰できる制度が弱いなど、必然的に産みたいと思う人が減る現状があるようだ。

これって、誰かが得するように、わざとこういう状態になってるんじゃないのか、と勘ぐってしまうな。


おまえが言うなー、な話なのかもしれませんが。