休日をFLASHゲームだけで過ごすのも悪くないよね

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51209482.html

有名なエロFlash。前やったことあったかな。思わずクリアまでやってしまった。

投げ物っていうのかな。白熊がペンギンをかっ飛ばすやつとか、自転車で人間をぶっ飛ばすやつとか、あともういっこくらいあったな、のジャンルでくくれるか。それと、タイミング良くキーを押して、ジャンプして着地するタイプの。前者はとにかく飛距離を稼ぐ、後者は精度で高得点とかクリアになるようなやつ。
これは、後者の。ゲーム自体もいいが、デザインとか音とかもセンスがあって面白い。笑いながらやった。

これは本当にデザインが素敵。見た目の心地良さよりも、ロボットを作る楽しさに似たものがあってハマる。


あーあ、明日月曜日で憂鬱なせいで現実逃避しまくりだ。