かんなぎ

アニメといいつつ、アニメは見てないんだけど。ニコ動をちらっとくらい。最近はニコもあまり見てないなー。本業が忙しすぎ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4866282

中古ってなんなのかと思ったら。
ネタばれかよ!!!!!!
まあストーリーはあまり気にしてないからな。
というか、産子とか言ってて、要は母親なわけだよ。ある意味当然。全然無問題。


ま、なんというか。
まず、1巻の表紙にやられた。で、足かよ。

ふとももふともも言ってるけど、ひざのほうがスゴイよ。ひざの表と裏と。アニメじゃなくて、原作の。太ももももちろんいいんだけど、腰とかから全体的にいい。

何で俺こんなこと書いてんだ。


何が言いたかったかっていうと、俺は足フェチだってことだよ。