かんなぎ DVD#1

ひさびさにアニメDVDを買ってしまった。

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]

パッケージの表のナギがとてもかわいくて、これだけでいいやって感じ。貧乳キャラだけどこれはこれでいいような気がした。
あと、オープニングのアニメのパロディ部分は古い画像フィルタがかかってたんだ。オンラインのは画質悪すぎでわからんかった。
とにかく、美脚+ミニスカートは最高、ということで。もうそれだけでいい。


ナギのアクセントとか、仁の性格にやや違和感を感じるが、あとお色気成分が多め? だけど結果よし!!!
原作のテンションだと、特に序盤は、アニメとしてダメそうだし。

たぶん次も買っちゃうでしょう。