ドラクエ7 普通にプレイしてみた

http://www.nicovideo.jp/mylist/8264312
3/21からすこしずつ見ていて、part77まで。ここで視聴を中断する。理由は下で書く。


DQ7は未プレイで、せめて動画だけでもと思い、探した。最初に開いたら、実況だった。実況はウザいので、そうじゃないのを探した。
そもそも、実況は、よほどゲームの腕前があって、かつしゃべりが上手くないと務まらないだろ。内容はともかくとして、しゃべりが聞いてられないウザさの時点でアウトだ。


で、この動画。このうp主さんはイイ。控えめではあるが、ネタの仕込み具合、進行ルール、編集など、なかなか上手い。画質と音質にムラがあるのはご愛嬌。


中断する理由は、プレイできる環境が整い(同日のエントリ参照)、プレイしたくなったから。