MikuMikuDance×けいおん!

唯と澪が踊る。

最近ではニコ単独で見ることがほとんど無くなって、ブログから飛んでくくらいなんだが、最近のけいおん!流行りでこんなのが出てきた。
澪の再現度が高すぎだろ・・・。唯の黒ストのアップから入るのもいいな。


で、MikuMikuDanceっていうフリーのソフトで作ってる。
名前のとおり、ミクを踊らせるんだが、3Dで、PVを作るためのものらしい。
http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htmで公開されてる。


祭りの元? デジPの動画。強引にとか言ってるけど、シンクロ率高すぎ。マジで鳥肌立った。


つか、最近はYouTubeもだけど、高画質動画が当たり前になってきたな。かつてステ6が失われた時には絶望したもんだが、もう今ので十分だ。

よく見たら、口パクも凝ってるな。すげー。