ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (続き)

Disk2に入ったら、モンスターの強さが半端じゃなくなってきた。特に、つうこんのいちげきを出す敵が多い。


今、風の塔の上の迷宮を攻略中なんだが、これは面白い。3Dが活かされてるね。無意味にポリゴンとか萎えるけど、これはいいとオモタ。
で、ここの敵が強いので、マスターした職業が少ないとかなりつらい。仕方がないので、ちょっと稼いでる。効率よく稼げる方法はないのかなぁ。


あ、技というか、□ボタンでウィンドウの全キャンセルってのは気づかなかった。フィールド時はたくさんウィンドウ開いてたりするのを全部消せるし、戦闘時は一気に最初の逃げるとかあるコマンドに戻れる。説明書に書いてあるのかも知れんが、俺は取説とか読まないんで。