何で女の子は良い匂いすんのに男は臭いだけなの?

暇人\(^o^)/速報 何で女の子は良い匂いすんのに男は臭いだけなの?

女の子のにおいって、性欲を掻き立てられるようなのがあるな。本当の意味でのフェロモンなのか。
漫画とかでそういう描写が出てきたりすると、子供のときは分からなかったりしたが、あるとき、あれってこれのことだったんだ、とか思う。オレンジロードとかそういうの多いな。


ところで、

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/22(金) 23:25:21.39 ID:
男でも良い匂いするひといる
赤ちゃんみたいな匂いのする人が友達にいる
でもおれ男だから気分良くないけど

俺はこの匂いするらしいんだが、なんでこんな匂いすんの?