ごっつええ感じのシリーズものコント

最近、ごっつのコントばかり見てる。
リアルタイムの世代なので、懐古ではあるだろうが、やっぱこの頃はおもろかったなぁ。「夢で逢えたら」時代が懐かしい。

MR. BATER

既に書いたが、好きなシリーズだった。傘屋の最初の鳥のやつが意味不明だがツボ。未だによくわからんのだが、何なの?
たぶん初回の、店長呼んで来てのところも。
他にもたくさんあるけど。

やすしくん

「ジャンジャン!」「どないやっちゅうねん」「怒るでしかし」
テンポとギャップ?が面白いんだろうな。

キャシィ塚本

篠原涼子にあてつけるように下エロネタを出してくるのがいい。篠原が引いてるんだか困ってるんだか冷たい視線だか「何言ってるの???」って感じの表情になる。普段はあんまし可愛いとか美人とか思ってないけど、この時は可愛かった。
やっぱり「食べ物を粗末にするな」とか言われたんだろうな。実際、少しそう思うけど、笑ってるとどうでもよくなってしまう。