かんなぎ DVD#7

かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD]

かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD]

最終巻。
全巻通して思ったのは、よほど好きか、金も収納スペースも有り余ってるなら買ってもいいんじゃないか。そうじゃなけりゃ、あんましオススメできない。せいぜい通常版にしとけ。


作画が微妙な気がする。これは今回に限った話じゃないかもしれんがな。
ナギが泣くシーンと、「最後に会いにきた」シーンは、よかった。
若いシゲ、島本さんか?と思ったら、そうだった。

盛り上がりに欠けるのは、原作でもシリアスだがクライマックスって感じじゃないし。この漫画自体、テンション低めだよね。そこが好きでもあるけど、アニメの最終回としてはどうなのか。


おまけも微妙だなぁ。
やっぱり作画が変だな。髪の形とか線とか、体格のバランスとか。