お前らは、何か特異な「恐怖症」とか持ってる?

【トラウマ】 お前らは、何か特異な「恐怖症」とか持ってる? カナ速

珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合でも書いた。


やっぱり魚類図鑑が原因らしい。今、昔読んだ魚類図鑑を記憶の底から引っ張りだしてみたら、鳥肌が収まらない。
たぶん、あの巨大な魚に見えるのがダメなんだな。そもそも魚とかってグロテスクなんだよ。それが巨大なもんだから、おっかないんだ、きっと。
リアルの海は境界が良く分からなくて、航空機から見た海はそれほどでもないが、一部分だけ深くなっているようなところは怖いかも。
水族館も平気なんだよな。
コバルトブルーが怖い。深海が怖いのかも。深海魚は特にグロイし。