佐藤秀峰「あいつら、レ○プしといて、『オレが女にしてやった』って言うような奴らだぜ...」

佐藤秀峰、出版社にブチギレ!! 『ブラよろ』カバーイラストをボイコット - 日刊サイゾー
【2ch】ニュー速クオリティ:ブラよろ作者「ヤンサン休刊しても失業したのは漫画家だけで編集は一人も辞めていない!おかしい!」から
言いたいことは分からないでもないが、表現がちょっとな。海猿は面白かったから漫画家としてはいいんだが、この言動は単なるワガママで終わるのか、苦しむ平均以下の漫画家の人柱となるのか。


ところで、この人の奥さんも佐藤智美さんという漫画家なんだね。佐藤って旧姓なのか?
ムショ医は1話目はなかなか良かった。つづき読みたいな。最初はダンナのが書いてるのかと思った。最近読んでないから絵柄が分からなかったんで。