僕と君の夏休み プレイ中(1)

すげー、ふつーにギャルゲだ!
偶然にも以前とりあげた「おかえりっ!〜夕凪色の恋物語〜」に幾つかの点で似ている。ヒロインが5人でメインヒロインが幼馴染で島で旅館で行動がキャラで海女が居て・・・・・。内容は全くかぶっていないので問題ない。


さっそく1回目終了。バッドだった。ちょっとナメてた。
ちなみに俺はいつもメインヒロインから攻める。「おかえりっ」もそうだし、ときめも然り、東鳩しかり、etc,etc。Kanonは例外で、気まぐれで舞だった。いや、先輩のせいか?
で、紗耶。立ち絵はまあまあだが、イベント絵とか後半のアイキャッチの絵とかちょっと絵柄が古いが可愛い。
みんなの浴衣が野暮ったい感じがした。
楓の初登場シーンは一人モニタに突っ込みいれたなあ。楓おかっぱ可愛いが特殊な目のときがちょっと怖い。
しかし普通にグッドエンドいけるのか? 何をまちがえたんだか。