僕と君の夏休み プレイ中(2)

紗耶グッド?エンド。ワンピ姿かわいい。こいつ・・・動くぞ!?
初回バッドだったから苦労するかと思ったら、すんなり。行動選択肢で本人が選べない場合は・・・これは定石ですかね。
シナリオは、まあこんなもんか。キャラクタ描写はなかなかいいと思った。マニアックなエロゲとかにありそうな、訳の分からない人格とかではないし。まあ、ちょっとツンデレがテンプレ過ぎか、わざとかもだが。


その他。

  • あのエンディングの写真が重なっていく演出って使われすぎだろ。
  • 今気づいたけど、おまけのイベントモードの背景がハルヒ
  • 豪三郎が美少年すぎるだろ。


あ、書き忘れたことが。オフトピだが。
いまどきの小学生は、「着衣水泳教室」なるものがあるそうな。今27歳の子が小学生のときには既にあったとか。どんなに泳ぎが上手くても、着衣で泳ぐのは危険だってことを体験させるイベントらしい。たぶん1回限りの限定イベントだと思う。
それにしても、「小学生」と「着衣」と「水泳」なんてキーワードが並ぶと、変態さんが喜びそうだね。でも、いまどきの小学6年生は××だから思ったより○○な光景かも。